FC2ブログ

2014年 第15回秋季大会 開幕

バッツジェントルマン各位

お疲れ様です。

ファンキーズ戦ご苦労様でした!初戦を勝利できてよかったです!好スタート発進!!次回はマーベリック戦です。ココのところ2連敗中ですので気合いで勝ちにいきましょう!宜しくです。

今回もバッツブログ更新がちょいと時間が掛かりそうなので、、すんませんFリーグのブログを引用致します。
次週からちゃんと更新しましす!あと、じゅんちゃんがマメに写真や動画をUPしてますのでそちらも合わせてお楽しみ下さい!!以上!!

以下、Fリーグブログより〜〜

第15回 秋季大会も天候に恵まれ無事に開幕を迎え、爽やかな開会式と2試合の好ゲームが展開されました。

始めに松元代表の開会の挨拶に始まり優勝トロフィー、準優勝楯の返還が滞り無くおこなわれました。
また、石森副代表からは今季も大会を迎えられる事の喜びと各チームへ向け試合前の柔軟運動の徹底など怪我や事故の無い様皆様へ呼びかけ、最後に今大会が無事に終える様に一同一本締めで開幕式を締めました。
秋季開幕01
秋季開幕02
秋季開幕03
秋季開幕04
秋季開幕05
秋季開幕06
秋季開幕07

以下、開幕戦の結果報告です。

・第1試合 首都圏マーベリックvs9ステイツ  9-2 マーベリック勝利

ワンデイの借り返したいマーベリックさん、それを迎え撃つ9ステイツさんの戦いは逆転に次ぐ逆転の素晴らしい好ゲームとなりました。9ステイツさん終盤に大量得点こそ許しましたが終止気合いの入ったプレイで試合を盛り上げてくれました。逆転されながらも焦らずに巻き返し試合を決めたマーベリックさん見事でした。両チームの健闘を讃えます!

秋季開幕08
秋季開幕09
秋季開幕10
秋季開幕11
秋季開幕12
秋季開幕13
秋季開幕14

・第2試合 バッツvsファンキーズ  4-1 バッツ勝利

ワンデイトーナメントでは共に初戦敗退で苦い想いをした両チーム、秋季大会への意気込みも一入です!
共に気合い十分の試合は非常に締まった試合となり投げてはバッツ松俊投手の好投も有りファンキーズ打線を封じ込めました。対してファンキーズさん3人の投手を継投しバッツ打線に勢いを与えない見事な采配でした。そんな締まった試合でしたが、僅かに攻撃の上回ったバッツさんが見事に勝利しました。負けはしましたがファンキーズさんナイスゲームでした。次回も気合いで頑張りましょう!!

開幕バッツ01
開幕バッツ02
開幕バッツ03
開幕バッツ04
開幕バッツ05
開幕バッツ06
開幕バッツ07
開幕バッツ08


<次回の試合>

・第1試合 ミラクルズvsファンキーズ

・第2試合 首都圏マーベリックvsバッツ (12時〜小松川28面)
※集合時間 11時 宜しく!!


<業務連絡>

・今回より優勝トロフィー、準優勝楯は返還後 バッツ球団事務所にて保管させて頂く事になりました。

・第15回 秋季大会 対戦表の予備日に誤りがございました。修正版を更新いたしました。
          対戦表の「サンタイ」改め、新チーム名 「ファンキーズ」に更新致しました。
 ※秋季大会対戦表改訂版 クリック→ 第15回秋季大会対戦表
・2014年 監督会議&忘年会の日程を確定致しました。
      12月20日(土)17時 平井 中華料理 金門(3階個室)

以上です。

広報:BATS濱川

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おせわがかり:はま22

スポンサーサイト



.29 2014 日記など comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Bats baseball

Author:Bats baseball
BATS 野球ブログ!

Calendar

小松川 天気予報

アクセスランク


ジオターゲティング

最新トラックバック

QRコード

携帯電話のカメラで取り込むだけで、一瞬でアクセス!
QR