FC2ブログ

2014 7月12 錦糸グラウンド vs ケーツラクダ

バッツジェントルマン各位

お疲れ様です。
先週土曜に錦糸グランド ケーツラクダさんとの交流戦の結果をご報告致します。
一言、見事でした。14-5 バッツ勝利です。
Kラクダ02
Kラクダ03
Kラクダ04
Kラクダ01
Kラクダ05

今回初対戦のチームさんです。色川部長の会社野球チームとの事、気合いをいれて色川部長に恥をかかせてはいけないと皆頑張りました。投げては松俊投手は夜に眼が見えない「鳥目」などと言いなながらもケーツラクダさんの鋭いスイングにも負けず5失点で逃げ切りました。やはりこの日のポイント、好調だったのはなんと言っても打撃陣、特に先頭打者から続くクリンナップの活躍は素晴らしかったです。その好調打線となったきっかけを作ったのは、やはりこの男。立役者は西山選手会長かな、、イイ場面でかっ飛ばしました!守って良し、打っても良しと最高のパフォーマンスを見せてくれた皆さん。お疲れ様でした。

しかし、ケーツラクダさんの奥底に秘めた野球力がヒシヒシと伝わり、ベールが剥がれる前にバッツの勝利となりましたが、迫力のある恐ろしいチームさんです。とくに4番の人!なんですかあのスイング、、怖っ、、と言う事で今後の対戦が楽しみです。

※いつもの様にじゅんちゃんが「PHOTO2」に沢山写真をupしております。心してみる様に!
 後日、動画もupされると思いますのでお楽しみに。

以上です。

おせわがかり:はま22
スポンサーサイト



.15 2014 日記など comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

Bats baseball

Author:Bats baseball
BATS 野球ブログ!

Calendar

小松川 天気予報

アクセスランク


ジオターゲティング

最新トラックバック

QRコード

携帯電話のカメラで取り込むだけで、一瞬でアクセス!
QR