FC2ブログ

2011秋季 ファイナルを制し 春秋連覇!

バッツジェントルマン各位(かっくいー)
お疲れ様です。
12月17日(土)優勝おめでとうです。みんなお疲れ様です。春秋2連覇の優勝です!
3-5で念願のミラクルズを倒しての優勝です。涙、涙、鼻水、本当に皆よく頑張りました。満塁のピンチをミラクルキャッチで救った、菅P、藤田キャプテン、最後まで華麗な守備、打撃とチームを支えてくれた笠原君、スイングよりも大きな声でみんなを励ましてくれたバッツの怪物丹ちゃん、最後の決定的な一点をたたきだしてくれた成井ちゃん、怪我を恐れないパワフルなバッティング、シビレル守備でも見せた酒井くん、勝利に導いたゴールデンオヤジの松本先輩、寒い中チャリンコで一時間もかけて駆けつけ率先してチームを支えてくれた色川部長、強敵ミラクルズ打線を封じ込めてランナーでも大活躍の松俊選手、寒い、ハンパなく寒いグラウンドで文句言わず一生懸命に記録を付けてくれたマネG後藤さん、あの決定的瞬間、素敵笑顔、悔しい表情、、みんなの心にしみる一枚、沢山沢山撮りました。この一年で1500枚以上は撮影してるのではないでしょうか?!キャメラマン純子、え~~っと一応、、俺様、笠と共にチームの宝今回来れなかったけど今季の勝利に貢献してるれた島袋選手、同じく今回仕事で出場できなかった春季節影の首位打者三浦選手、MVP男、ブラックジョーク王の4番西敦選手会長、ん??あっ、あと、黒カオ、野球中毒、なんちゃって、この男がいなかったら間違いなくバッツは無かったな、、皆の体調、性格、長所、短所、おごる事無く自分に厳しくバッツの為に頑張ったゴリラーマン石森監督。本当、本当に、にお疲れ様でした。(僕の肩が万が一強くなったら、いつか捕手かえしてね。)
以上です。

皆様、来年も良いお年であります様に心からお祈り致します。はま22
なりいくん
よし
やった
やた
おりゃ
らいばる2チーム
ばっつ1
みらくるず1
もろやまさん

”野球最高”
スポンサーサイト



.19 2011 日記など comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

Bats baseball

Author:Bats baseball
BATS 野球ブログ!

Calendar

小松川 天気予報

アクセスランク


ジオターゲティング

最新トラックバック

QRコード

携帯電話のカメラで取り込むだけで、一瞬でアクセス!
QR