FC2ブログ

10月29日(土)首都圏マーベリック戦の結果(2011秋季)

BATSジェントルマン各位
お疲れ様です。29日の試合結果、及び「PHOTO」をUPします。
この日、最高のお天気でバッツにとっての秋季リーグ初戦ができました。ありがたや、ありがたや。と言うことで
下記に結果をご報告いたします。

>第一試合 10:00~12:00 首都圏マーベリックVSバッツ / 9-10 バッツの勝利!
 
勝つには勝ちましたが、点取りゲームのドキドキ試合でした。リードしては追いつかれ逆転、追いつき、引き離したと思えば、また追いつかれ、、いや~な展開でした。
そんな感じの互いに毎回得点を重ね5回表、島袋選手の放った打球をマーベリックさんの中継エラーで貴重な一点を頂き、結局これが決勝点となり、、最終回には2アウト3塁とこの日、大当たり3安打のマーベリック背番号「7」のミキさんをむかえ、超~~~緊迫、、そこを島袋投手の根性のストレートで三振を奪い ゲームセット!、、あ~~~見てられね~~っと言う試合でした。とりあえず初戦を勝利する事ができて良かったです。勝った気しね~みたいな(^^:)

>第二試合 12:00~14:00 ミラクルズVSサンセイコー / 3-0 ミラクルズさんの勝利!

流石のミラクルズさんといった試合展開でした。しかしサンセイコーさんもミラクルズ打線を最小限におさえた粘りのプレイもアッパレでした。。しいて言えば幾度となく得点圏にランナーを置いて「あと一本」がでてればもっと面白い展開になったかもです。
がっちりバッタ
写真:専属キャメラマン モリズン<しぶとくしがみつくこの姿勢が素敵バッタ>



ネット裏の鉄柱にしがみついたこのバッタの様にバッツもこれから諦めない「しぶとくしがみつく」野球で秋季リーグを頑張りましょう!

はま22


スポンサーサイト



.31 2011 日記など comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

Bats baseball

Author:Bats baseball
BATS 野球ブログ!

Calendar

小松川 天気予報

アクセスランク


ジオターゲティング

最新トラックバック

QRコード

携帯電話のカメラで取り込むだけで、一瞬でアクセス!
QR