FC2ブログ

2010年11月20日(土)VS首都圏マーベリック

先日マーベリックさんは小松川リーグの秋期大会で28チーム中2位、準優勝し4部に昇格した素晴らしチームです。激強なチームなので毎回もドキドキハラハラします。序盤からお互いランナーは出すもののもう一歩と言うところで得点できない状態が続きました。。最高の締まったイイ試合展開です。均衡を破ったのはマーベリックさんでした2点の先取点を与えてもなおピンチが続きましたがエース松俊選手、島袋選手の息のあった配給で後続を抑える事ができました。バッツもその後、粘りのバッティングでなんとかランナーを出す事ができ、ここぞと言う場面で頼りになる男、好調の笠原選手のタイムリー!、、今回もなんとか2-3で嬉しい逆転勝利をおさめる事ができました。さあ、秋期リーグも次回12月4日がの最終戦です。サンセイコウ戦に勝てばミラクルズさんとの優勝決定戦です。春、秋連覇を目指し頑張ります!。。試合終了間際に駆けつけてくれたバズーカ上松選手、残念ながら今回は試合に出れませんでしたが間に合わないの事が分かってても駆けつけてくれる。その気持ちが最高に嬉しかったです。本当にありがとう!次はバシッと大暴れしちゃって下さい!
まーべ
写真:専属キャメラマン守本

※この試合の写真も『PHOTO』に沢山ありますので、お気に入りをダウンロードして下さい。
※それと、バッツ諸君ちょびっとでいいからたまには、コメントしなさい!

はま22

スポンサーサイト



.23 2010 日記など comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

Bats baseball

Author:Bats baseball
BATS 野球ブログ!

Calendar

小松川 天気予報

アクセスランク


ジオターゲティング

最新トラックバック

QRコード

携帯電話のカメラで取り込むだけで、一瞬でアクセス!
QR